uploader
TOP  投稿  削除  検索

煙草銘柄・喫煙具板用のアップローダです。
煙草の銘柄や喫煙具に無関係な画像の投稿は禁止です。
トップページに戻る

←前 次→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  100 件中 31 - 40 まで表示

YM (07/01/10 20:42)
キャスター(警告入り)
以前UPしたのが、シャープネスを掛けすぎていたので、スキャンし直しました。
個人的には、以前の方が良かったけど、このデザインであれば、Cマークを中途半端に小さくして、バランスを悪くするよりも、大き目のサイズのままで、ロゴも組み込んで欲しかったです。

返信
YM (07/01/10 20:23)
ラーク・ウルトラライト(末期デザイン)
現在のデザインの中では、デザインが一番ましだと思うデザインです。
元々のデザインの配置が、バランスが悪かったので、そのせいかもしれません。

返信
YM (07/01/09 22:38)
さくら(新喫味/裏)
シンプルで印象的なデザインは、やはり日本らしくて、私は非常に好きです。
封緘紙が付いているのは、ロシアやEUのいくつかの国の証紙を思い出したのですが、何となく品質の証という印象を持ちました。
開封テープがD-specの模様入りだったら嫌だなと思っていたのですが、透明で安心しました。

返信
YM (07/01/09 22:34)
さくら(新喫味/表)
以前のさくらは、入手したかったのですが、結局出来なかったので、今回はプレゼントに応募してサンプルを貰いました。

返信
YM (07/01/09 22:31)
フロンティア・ライト100's(警告入り)
このデザインに金色は合わない気がする。
まだキングサイズと同じ青の方が良かったと思う。
あと20円高いのは、時代に取り残されている印象です。
デザイン・喫味・価格を統一した方が売れる気がする。

返信
YM (07/01/07 13:35)
ナチュラル・アメリカンスピリット・メンソール・ライト(警告文白背景)
昨日まで長野にスキーに行っており、お土産店で偶然売られていたのを買いました。
そこには、マイルドセブン・ライトボックスの旧デザインも売ってたのですが、空き箱をすでに持っていたので、とりあえずこれだけにしました。
警告文の背景が白いと、そこにすぐに目が行って、違和感をかなり感じたので、淡い色だと、それでもそれなりに目立つのですが、背景色と同じ色にしたのは評価できるんじゃないかと思います。

返信
345 (06/12/31 11:46)
cigarette case


返信
YM (06/12/20 14:22)
小熊猫(レッサーパンダ/輸出仕様(国は不明)/表)
ホログラムのスキャンは非常に難しいです。

返信
YM (06/12/20 17:54)
あ、表のままだ。
もちろん裏です。
YM (06/12/20 14:21)
小熊猫(レッサーパンダ/輸出仕様(国は不明)/表)
T15/N1.1
HUIZE CIGARETTE FACTORY製
グレーのレッサーパンダが物悲しげな表情です。
でも、見なれると割とかわいいです。

返信
YM (06/12/20 14:08)
メンフィス・エアブルー
母体のギャラハーが、JTに買収される予定で、そうなれば子会社のAustria Tabakも影響を受けかねないので、とりあえず買いました。
警告文が目立つので、せめてマイルドセブン・エクストラライトと同様に、背景を水色にして欲しいです。
また、このデザインのままJT機に入れても、目立たなくて、そのまま廃止になりかねないので、鳥のエンブレムを背景にして、MEMPHISの文字を強調した新デザイン( http://www.zigsam.at/l8/MemphisAirBlueN-20AT2006.htm )を日本市場にも導入して欲しいです。

返信
←前 次→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  100 件中 31 - 40 まで表示