uploader
TOP  投稿  削除  検索

煙草銘柄・喫煙具板用のアップローダです。
煙草の銘柄や喫煙具に無関係な画像の投稿は禁止です。
トップページに戻る

←前 次→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  100 件中 51 - 60 まで表示

YM (06/11/11 00:01)
ケント・ウルトラ1(新デザイン/裏)
ただ、側面の模様が表裏でつながっているというのは、ささやかな遊び心で、なかなか良いです。
全体はともかく、こういう点はJTにも見習って欲しいです。

返信
YM (06/11/10 23:58)
ケント・ウルトラ1(新デザイン/表)
これも同様に警告文の色が濃いです。
デザインも、未来的にしようとしたと思うのですが、どうも空回りした印象です。

返信
YM (06/11/10 23:53)
ケント・ウルトラ1(旧デザイン/警告文濃色)
デザイン変更直前に、警告文のグレーが、異常に濃くなっていました。
何故こんな無駄な事をしたのでしょうか?私には理解できません。

返信
YM (06/11/05 22:21)
ラーク・デラックスマイルド(警告無し/裏)
デザイン自体は同じなのですが、紋章の位置が表と比べてずれてるので、とりあえず裏も。
空きスペースが多いので、ブレンド思想やデラックスの理由でも書いた方がいいかと思うのですが。

返信
YM (06/11/06 17:32)
そういえばNix氏は、今ごろどうしてるのだろう。
YM (06/11/05 22:19)
ラーク・デラックスマイルド(警告無し)
今日買ったら警告無しだった。
通算2箱目ですが、高級感と格好良さは、警告入りではいまひとつなので、観賞用としてはやはり良いですね。

返信
YM (06/11/05 15:33)
セブンスター・ライト(警告入り)
拾って済ませようと思ってたのですが、思ったより落ちてなくて、今日まで完全な状態で拾えませんでした。
改めてみてみると、警告文はさほど目立たない(他と比べてだが)し、
中の紙(↓の部分)まで銀色で、
|\__/|
|    |
| ̄ ̄ ̄ ̄|なかなか出来の良いパッケージじゃないかと。


返信
YM (06/11/05 15:33)
開閉部分のAAがずれてしまった…。
YM (06/11/02 21:49)
ネクスト・ディープフォレスト(裏)
12月で販売終了らしいです。
裏面に、日本語の説明が入っていますが、これも英語の方が合っている気がします。
http://www.zigsam.at/B_Next.htm を見てもらえれば分かるのですが、1mgのネクストは、日本限定なので、日本土産としての用途も念頭に入れたのかもしれません。

返信
YM (06/11/02 23:16)
今、父親が、未開封保管しようとしてたディープの中身をそっくり持っていきやがった。氏ね。
YM (06/11/02 21:45)
ネクスト・ディープフォレスト(表)
12月で販売終了らしいです。
デザインは、シンプルな中に力強さをそれなりに感じ良かったのですが、警告文が、白地に黒で目立ちます。
ネクストの下のラインは「一」の字をイメージしてると思うのですが、普通にNEXTの文字の幅のグラデーションにサブネームを入れる形式でも良かったかと思います。

返信
YM (06/10/28 16:45)
ラッキーストライクFK(警告入り/線入り)
現在は、警告文には背景の線が入らず、境目付近で切られてる様です。行動範囲中の自販機の中から、回転の悪そうなのを選んで買いました。
ソブラニー(スーパースリム)は、警告文にもグラデーションが入り、アメスピは、背景が白地からメインカラーになり、目立たない様に改良されたのに、何故BATはそれに逆行する事をするのでしょうか?

返信
YM (06/10/24 20:58)
ラーク・スーパーライト(現行デザイン/裏)
スーパーライトとウルトラライトのリニューアル版が、メンソールと同様に良く似たデザインになる様で、自販機普及率の高い国で識別性の低いデザインは無いだろと思います。

返信
YM (06/10/25 21:18)
新名称は、キャビンと同じスーパー「マイルド」の様です。
http://www.cabin3ch.com/bbsj/img/860.jpg (左下)
現行デザインになる際に消えた盾に王冠のマークは、王冠が簡略化されて復活する様ですが、LarKロゴの安っぽさと識別性の低さが気になりますね。
←前 次→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  100 件中 51 - 60 まで表示