uploader
TOP  投稿  削除  検索

煙草銘柄・喫煙具板用のアップローダです。
煙草の銘柄や喫煙具に無関係な画像の投稿は禁止です。
トップページに戻る

←前 次→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  100 件中 71 - 80 まで表示

YM (06/10/14 20:20)
クール・マイルド(警告入り/現行)
やはり新デザインより現行の方が良かったです。
個人的な好みの順は、
現行警告無し>>>2005限定(世界統一新デザイン)>>現行ライト>>>>>現行警告入り>>>>>2006限定>>超えられない壁>>ナイト>>新デザイン
です。

返信
YM (06/10/14 11:21)
ダビドフ・ライト(警告入り/裏)
警告文はそれなりに目立つが、下手に別の色にするよりも、すべての文字を箔押しにしてあるので、こちらの方がいいかと。

返信
YM (06/10/14 11:19)
ダビドフ・ライト(警告入り/表)
クラシックは、以前の色の方が良かったが、ライトは今の方が良いと思います。
いつも買ってる自販機では、ライトしか売ってませんでした。

返信
Mebius (06/10/13 16:19)
これがもう一つのサークルK・サンクス限定の
クール・スイッチ?
T/N=8/0.7です

返信
 (06/10/11 00:09)
お借りします

返信
YM (06/10/09 19:47)
マルボロ・ウルトラライト
すでにMebius氏がUPしてるのですが、色がおかしいので、こちらからもUPします。

返信
YM (06/10/09 19:43)
ルーシア(警告入り・マイナーチェンジ後)
半年近く前に、警告文の上の帯の文字が[Low Smoke & Less Smell]が、[Less Smell]のみになりました。
バランスが若干悪くなった気がするのですが、側面のLow Smokeに関する注意書きが消えたのは評価できるかと思います。

返信
YM (06/10/09 19:39)
クールFK(警告入り)
持ってはいたのですが、状態が悪いので、デザイン変更前に買いなおしました。
実際のところ、Filter Kingsの文字の位置に違和感があったので、デザインの変更自体は去年の夏に出た限定デザインと同じ世界共通デザインなら歓迎したのですが、クールナイト系のあのデザインなら、変えないで欲しかったです。

返信
YM (06/09/30 18:25)
セーラム・ライト・ボックス(警告入り)
セーラムスレではかなり叩かれてるデザインですが、1つ前のデザインも好きじゃなかったので、私はむしろ変わって良かったかと思います。
警告文が目立つので、銀色で中心の帯に入れた方が良かったかと思いますが。

返信
YM (06/09/28 21:50)
パーラメント・ワン100's(警告入り)
やはり警告無しよりはましなのですが、警告文を銀色にして目立たなくして欲しかったです。

返信
←前 次→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  100 件中 71 - 80 まで表示