uploader
TOP  投稿  削除  検索

煙草銘柄・喫煙具板用のアップローダです。
煙草の銘柄や喫煙具に無関係な画像の投稿は禁止です。
トップページに戻る

←前 次→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  100 件中 61 - 70 まで表示

YM (06/10/24 20:55)
ラーク・スーパーライト(現行デザイン)
安っぽさは他と同じくで、更に、引き締まりに欠ける印象で、いっそ帯を金色に戻した方がインパクトが出るんじゃないかと思います。

返信
YM (06/10/24 20:01)
ラーク(現行デザイン)
元々赤ラークは、好きなデザインの1つだったのですが、現行デザインになる時の改悪により、かなり安っぽくなり、どうしても好きになれません。

返信
YM (06/10/24 19:13)
ラーク・マイルドメンソール(警告入り2代目)
正直な所、安っぽくなってしまい、戻して欲しかったのですが、さらに安っぽくなり、スーパーとパシフィックの様にちょっと見ただけでは分からないという程ではないのですが、どうして改悪を1年に2度もするのでしょうか?

返信
peace-infnity (06/10/24 00:19)
お借りします。
ピースファミリー最新作インフィニティでs。

返信
YM (06/10/22 22:57)
クール・マイルド・ボックス(2005限定/表)
裏面がへこんでしまいましたので、KOOLロゴがぼけてしまいました。
アメリカ版( http://www.romantobacco.ru/detail.php?id=4115 )では、メッセージ(ブレンド思想?ぼけてて読めませんが。)が書かれており、せめて表面の[HOUSE OF MENTHOL]程度は書いて欲しかったです。

返信
YM (06/10/22 22:59)
[「THE」 HOUSE OF MENTHOL]でしたね。
YM (06/10/22 22:49)
クール・マイルド・ボックス(2005限定/表)
現在の画像が暗くて不鮮明なので。
こちらのデザインは、割とかっこいいと思えるし、長く付き合うには適さないと思うのですが、今回の新デザインはかなりださいので、変えるならこちらにして欲しかったです。

返信
YM (06/10/22 22:43)
キース・メンソール(警告入り/表)
裏面にあったメッセージが何故消えてしまったのでしょうか?
JT時代のマイルドとスリムはメッセージだけでロゴが無かったので、[TWENTY FILTER]は表のままにして、警告入りはメッセージだけで良かったと思うのですが。

返信
YM (06/10/22 22:39)
キース・メンソール(警告入り/表)
デザイン自体は割と好きなのですが、何故警告文が枠の外にはみでたのでしょうか?
枠の中に入れた方がバランスが良いと思うのですが。

返信
KOOL LIFT (06/09/26 00:02)
開封するリボンには
SPECIAL EDITIONと書いてあります。
タール5mg ニコチン0.4mgです。

返信
JOH (06/09/26 20:29)
これ、普通に売っているんですか?
ぬこ (06/10/12 23:48)
サークルK限定発売らしいです。もう一種類ありますよ
JOH (06/10/15 16:40)
THANKS ぬこさん
早速買ってきて吸ってみました。
味音痴なので、あまり違いがわかりませんが、
おいしいです
 (06/10/15 10:48)
ジャルムのおまけライターです

返信
←前 次→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  100 件中 61 - 70 まで表示